生きていれば会える

7年ほど毎日画像収集をしていた推しと2018.11.30に会えたオタクの戯言

「生きていれば会える」はじめに

2018.11/30-12/2 幕張メッセ9-11ホールにて開催された3度目の東京コミコン。

f:id:tom_ota:20181210195823j:image

 

私が7年ほど推している俳優はトム・ヒドルストン。世間は略してトムヒ。言わずと知れたマイティ・ソーのロキ様です。

 

(日本のコミコンでは会えないから海外のコミコン行くしかないかぁ…でもトムヒこれからずっとコミコン出てくれるわけじゃないでしょう…クリエヴァだってアベンジャーズ4で卒業しちゃうし…泣)と思っていたところ、急遽トムヒのコミコン参戦が決まり、大乱闘チケット争奪戦。そしてコミコン当日(命日)

 

今年は突然トムヒの参戦が決まり、そのあとエズラちゃんことエズラ・ミラーの参戦も決まり!

ツイッターで「初めてのコミコンで不安です」という方をたくさんお見かけしました。

 

来年以降コミコンに参加したいと思ってる人向け こんなのあったらいいよ、こういうのが不便だから気をつけて などなど、トムヒオタの偏った目線でしかありませんがお伝えすることができれば。

 

そして、トムヒに会えて人生最高にハッピーだと涙が出た気持ちをずっと忘れないようにしたためていきたいと思います。